スポーツ観戦等招待の実施状況について

 共済互助会で実施しております、スポーツ観戦等招待においては、共済だよりでご案内をし、チケットの配付または配付の準備をしているところですが、新型コロナウイルスの影響により、招待の対象となる試合の中止や無観客での開催が予定されている等の状況により、チケットが利用できない、または配付できない状況となっております。

 つきましては、観戦招待を次のとおり対応させていただきますので、お知らせします。

 

 1 サッカー観戦

 共済だより1月号及び4月号で募集をしましたサッカー観戦招待については、2020ユーティリティプラン バックスタンド自由シート(大人)引換券を配付しておりますが、このたび、当該引換券の利用ができなくなった旨、サンフレッチェ広島から連絡がありました。

 このため、共済だより4月号で募集しました、2020年シーズン後半の引換券の購入ができないため、配付することができません。

 なお、配付している引換券について、未使用の引換券の回収は行いませんが、チケット毎での払戻しはできないことを申し添えます。

 

 2 野球観戦

 共済だより4月号で募集しました試合のうち、6月2日から7月18日の試合は中止、会場変更および観戦席数の制限により、払戻しされることとなりましたので、チケットの発送をしておりません。

 なお、その後の試合については、招待の案内ができる状況になりましたら、抽選を行い、チケットを発送させていただくこととしておりますが、試合実施状況によっては招待ができない場合もあります。

 

 3 バスケットボール観戦

 共済だより2019年8月号で募集し、当選者に配付したチケットは、使用期限である2020年9月30日までに開催される広島ドラゴンフライズ主催のレギュラーシーズンの試合で使用できるチケットとなっています。

 なお、試合の実施状況及びチケットの使用の可否については、各自で確認をしていただくこととし、あらためてご案内はいたしません。

 また、本年度に募集する観戦招待については、試合の開催状況等を確認し、案内する予定としています。